フェアに参加してみる価値がある

名古屋のブライダルフェアに参加したいカップルにとって、予約数1位に輝く人気フェアがあり、どのようなカップルを対象としているのか、気になる人もいるのではないでしょうか。式を検討している、初めての見学はもちろんですが、他で決定しているカップルも参加しているほどです。その魅力はどこにあるのか、模擬挙式でイメージを膨らませるだけでなく、1位のウリは試食会です。なんと、アワビのステーキ、ブランド牛、デザートを試食できることで、参加する価値は十分にありそうです。と言うのは、カップルにとっての式だけではなく、もてなしたいゲストに向ける式でもあり、そのため、引き出物に配慮するだけではなく、お料理でもてなすことも大事です。創作料理であれば、カップルのイメージに合わせた彩り、味わい、香りなどまでが演出できます。

結婚式場の一例として、セレブレーションステラも名古屋で知名度を誇っています。見学したいカップルに対して、様々なブライダルフェアが展開されていますが、沢山のカップルが相談会に訪れるため、見学時間に追われる悩みも生じます。特に、星の教会として人気を集めるチャペルは、滝の演出、水に浮かぶ空間となるアクアステージがウリで、高さ8mを誇るデザイナーズチャペルとして話題です。ちなみに、会場を見学するならば、午前がおすすめで、朝イチでならば、会場まで見学できる時間もたっぷり作れます。

模擬体験によってイメージを掴む

チャペル・バンケットなどを見学するだけではなく、当日の雰囲気を模擬体験できることは、式を計画するカップルには重要な点ではないでしょうか。晴天であれば青空の下、フラワーシャワーのアフターセレモニーを体験したり、広大なガーデンでブーケトスなどの演出、ウェルカムパーティーまでもイメージできる会場選びには、名古屋ニーズにマッチする式場、セレブレーションステラも比較・検討できる結婚式場の1つです。

花嫁候補の女性にとって、洗練されたウェディングドレスを身にまといたいもので、数ある名古屋の結婚式場で、自社運営のドレスショップを展開するセレブレーションステラも評価できる1社です。最新のブランド、トレンドドレスなど、まだ誰も試着していない衣装に運良く出会うこともありそうです。スペシャル感は衣装だけに留まらず、お料理であったり、名古屋駅から数分と、都心からも近いゲストハウスを貸切で利用できるなど、叶えたいウェディングが期待できそうです。